来月の土曜日教室は週替わりでストレッチ教室を行います。

てつ接骨院 教室スケジュール

諦めてませんか?

慢性痛は改善できるものがほとんどです。
多くの人が諦めて、言い訳をして、何もしていないのが現状です。
自分では何もする必要がないと思っていませんか?
こういったものは虫歯予防や風邪予防と同じです。

いくら歯医者に行って虫歯治療をしても歯磨きをしない人は治りません。
風邪薬を飲んでも薄着で外をうろついている人は治りません。

他力本願ではダメ

てつ接骨院でも、リハビリを受けている方には僕任せにせず、
しっかりと自分で理解し、自宅でも行ってもらっています。
これができない人は症状の改善が難しいです。
本人の治す意思がない場合は保険診療をお断りすることもあります。
治すことを目的としている保険制度から外れてしまうからです。

ならないのが一番

また接骨院では、ただ肩のコリ、腰のハリがあるだけでは保険適応が難しいことが多くあります。
だからてつ接骨院はこういった教室を開き治療の必要な状態にならないように活動しています。
しっかりと予防やケアを身につけて、痛みのない体を目指しましょう(´っ・ω・)っ

一度ご相談ください

もちろん症状が強く出ている方はご相談ください。
保険適応できる場合もありますし、当院の自費診療は保険制度に準じた金額になっていますので、
民間療法に比べて負担が少なくお受けいただけます。

9/3の無料相談予約もご利用くださいm(_ _)m

         
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
 
完治を目指すリハビリ型接骨院
 
丹羽郡扶桑町、大口町、犬山市、江南市、その他近隣地域の方、
ケガ(ねんざ・つき指・筋肉の炎症等) スポーツ障害(治療・予防・指導)
慢性痛(肩こり・腰痛) 交通事故治療(むちうち・打撲等)
トリガーポイントキネシオテーピングリハビリなど
丹羽郡扶桑町の「てつ接骨院」にご相談ください。
月1回の土曜午後無料相談もご利用ください。