5月11日でてつ接骨院は2周年を迎えましたてつ接骨院 外観

この2年、500名近くの方にご来院頂き、この日を迎えました。
誠実に正直な治療をモットーに2年間多くの方のお力になれるよう、励んで参りました。
これからも必要な施術と指導を確実に行い、
まだ見ぬ痛みに悩んでいる方のお力になれるよう精進していきたいと思っていますo(`ω´ )o

この2年よく言われたのは、

「こんなことは今までのところでやってもらったことがない」
「この接骨院は変わってるね(いい意味で)」
「他の所では保険を使って安く揉んでもらえたのにな」

というお言葉。

てつ接骨院 窓てつ接骨院ではそこまで変わった考えや、治療はやっていません。
治療に必要な固定を行い、機能の落ちてしまったところにはリハビリを。
ただ揉んで終わりということはいたしません。
いたって普通のどこでもやるはずのスタンダードな治療です。

またただの肩こりや慢性腰痛などの疲れ取りに保険が使えないのはどこの接骨院でも同じはず。
てつ接骨院では町の揉みほぐし屋さんよりも安い料金で自費を設定していますし、
揉むだけではなくきちんとした治療を提供しています。


これからもてつ接骨院では必要な治療を必要な方に、
接骨院に来なくてもいい体を目指してやっていきます(”◇”)ゞ医療機関に通い続けるのに疲れた方、長年の痛みから脱したい方、
ケガをして湿布と鎮痛剤でごまかしてしまっている方、
ぜひご相談ください(^o^)丿
         
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
 
完治を目指すリハビリ型接骨院
 
丹羽郡扶桑町、大口町、犬山市、江南市、その他近隣地域の方、
ケガ(ねんざ・つき指・筋肉の炎症等) スポーツ障害(治療・予防・指導)
慢性痛(肩こり・腰痛) 交通事故治療(むちうち・打撲等)
トリガーポイントキネシオテーピングリハビリなど
丹羽郡扶桑町の「てつ接骨院」にご相談ください。
月1回の土曜午後無料相談もご利用ください。