土曜日に接骨院の2階セミナールームで新しい教室が開催されました。

マル秘インストラクターによる自重を使ったエクササイズと、てつ接骨院によるストレッチ指導です。

《フィトネスインストラクターによるトレーニング教室》

毎回テーマを決めてそれに必要なトレーニングを習い、さらにてつ接骨院からはそのメニューに必要なストレッチケアを、セットで覚えることができます!!

今日のテーマは「ウエスト」!

まずは徹底的に体幹、腹筋、お尻の筋肉をトレーニング。
この教室はフィットネスクラブ経験者のインストラクターが、だれでも気軽に参加できる内容で指導してくれます。

とはいってもメニューはしっかりとした内容なので皆さんヒーヒー言いながらやってましたね。

初回という事でお試しで広く告知はしませんでしたが、定員いっぱいの参加となりました。

 

ケアするまでがトレーニングです!

鍛えるばかりできちんとケアをしないとそのトレーニングが無駄になってしまいます。

最後にてつ接骨院から今日のトレーニングメニューに必要なストレッチケアを指導して終了です。

次回は3/2開催予定です

「下半身強化・スリムアップ」

3/2 15:00~16:30

参加費 2000円

定員 8~10名

参加の方は当院のトレーニングツール
「posture2.0」や「TANDEN BELT」を無料でお試しいただけます。

まだ予定ですので決定次第ホームページ、Facebookでお知らせいたします。


完治を目指すリハビリ型接骨院

保険診療

ケガ(ねんざ・つき指・筋肉の炎症等)
スポーツ障害(治療・再発予防・指導)
交通事故治療(むちうち・打撲等)

自費診療

慢性痛(肩こり・腰痛)
メンテナンス(スポーツケア・慢性痛予防)
 
痛みや、そのリハビリにお困りの、丹羽郡扶桑町、大口町、犬山市、江南市、近郊の皆様、丹羽郡扶桑町の「てつ接骨院」にご相談ください。
土曜午後無料相談もご利用ください。