5周年を迎えました。

てつ接骨院も本日5周年となりました。

「肩こり疲れといえば接骨院、接骨院といえばもみほぐし、整体」そう言われないよう、「ケガをしたならてつ接骨院、てつ接骨院といえばちゃんとした治療・リハビリ」と言われることを理念にやって参りました。

てつ接骨院 外観

ここまでかなりの浮き沈みの中なんとか5年続ける事ができましたが、新型コロナウイルス感染症流行により、いつ何時廃業の危機が訪れるかわからないということを痛感いたしました。

あと何年、何ヶ月かわかりませんが、皆様のお役に立てる最期まで、少しでも多くの、てつ接骨院を頼りに来てくだっさった方の治療終了、そしてまた正しい治療に出会えるよう、正しい情報、施術のご提供をしてまいります。

6年目もよろしくお願い申し上げます。

立膝